エアコンクリーニングキャンペーン

2021年8月20日

こんにちは、おそうじ本舗小倉横代店の内藤です。
今年のエアコンキャンペーン8月31日までと、あと少ししかありません。
まだエアコンクリーニング、お済ではないお客様は、お急ぎ下さい。
そして、9月からは水回りのクリーニングがどのサービスも1100円割引で、セットで頼むと更にお安く!!


お勧めは浴室清掃と追い焚き配管除菌サービスのセットとなります。

お風呂に入って体を温めると、気持ちも身体もほぐれますよね。共働きや部活、塾、バイトなど、家族の帰宅時間がバラバラになると、お湯の温度を上げるために追い焚き機能を使用する機会がよくあると思います。

追い焚き機能は、新しく熱いお湯を足して温めるタイプ(足し湯型)と、最初に浴槽にはったお湯を吸い込んで給湯器で温め、また浴槽に戻すタイプ(循環型)があります。現在主流の循環型の場合は、前に入った人の垢やその他の汚れもお湯と一緒に配管内へ吸い込んでいるため、配管の中は少しずつ汚れが付着していきます。

おそうじ本舗の浴室(風呂釜)の追い焚き配管除菌クリーニングは、専用機材で発生させた超微細な泡と、オリジナル除菌洗剤で見えない配管内部の汚れを浮かせて落とします。

ルミテスターと言う機械で汚れを確認できますので、洗った後どの位綺麗になったかもしっかり測れます。

また、汚れを測るサービスも無料で行っていますので、お気軽にご相談ください。  0120-19-8002

ページトップへ戻る